SSブログ

ベルタ酵素口コミ

短期集中ダイエットおすすめベルタ酵素ドリンク

短期集中ダイエットにおすすめベルタ酵素ドリンク. たちまち便秘の苦しみが去ったとはいえ、またリズムが狂うようなら、ダイエットの基本理念や食事療法の手順、サプリメントそのものはあなたには効果がないというのは確実です。 美的ヌーボプレミアムの口コミ ...(続きを読む)



私もベルタ酵素液でらありませんが、楽天などで買った安い酵素液を朝食に置き換えてダイエットした事あります。
実は逆に太りました。それに痩せにくかったです。
やはりいつもより昼食以降の食事が吸収されたかもしれないです。

何日か試しましたがやっぱりお昼までにはかなりお腹空きます。結構つらかったです。なのに、痩せにくい、、、。
これだったら普通に朝食を食べたほうがマシ!と思い、トースト一枚と豆乳に変え、運動したら痩せました。

やっぱり朝食は食べたほうが良いと思いました。

酵素液は置き換えではありませんが一応飲んでます。

そちらのほうが私は痩せやすかったです。
ベルタ 酵素ドリンク 口コミ や他にもオススメの酵素ドリンクなどありましたら教え...

ベルタ 酵素ドリンク 口コミ や他にもオススメの酵素ドリンクなどありましたら教えて下さい。(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|飽きずに置き換えダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。