SSブログ

ベルタ酵素モニターレビュ

おはようございます
今日は息子の保育園の運動会なのに、
あいにくの雨
昨日のうちに体育館で開催することに決まりました。
今年は息子も3歳児クラスになって、
参加する競技が増えたので、
練習の成果を思う存分発揮してほしいものです


さてさて。
ずいぶんお久ぶりとなってしまいましたが、
趣味の懸賞のお届け物のご報告
最近、めっきり応募が少なくなってしまったので、
それに比例してお届け物も少なくなってしまったけど、
細々といろいろ届いております。

まず1つ目はモニター当選。


ベルタ酵素ドリンク。

とっても可愛いピンク色のパッケージでした。

ダイエットや美容・体調管理にもいいそうで、

毎朝飲んでます

酵素ドリンクって初めてだったんだけど、

原液のまま飲むと、
とろりとしたリンゴジュースみたいで美味しいです。

私は、炭酸水で割って朝ごはん代わりに飲んでいます。

もうすぐ職場の健康診断。

ちょっとでもやせたらうれしいな~



2つ目もモニター品。



バズガードUVという、

日焼け止め&虫よけ効果がひとつになった、

優れものです

先週の休みに炎天下で草取りするときに使ってみたけど、

蚊にも刺されず、

日焼けもせず。

がっちりとWガードしてくれました。

これは間違いなく自分でも購入でしょ


そして最後は、

夏にうれしい麺用の味噌。



マルサンアイの、

麺にからめて旨みそでござる!&クリアファイルセット。

岡崎の赤みそを使用していて、

甘みと旨みがある味噌だれです。

そうめんにこの旨みそ&卵をのせて。

簡単ランチにとっても便利ですね


今回は他にも当選メールが来ていたんだけど、

冷蔵品だったようで、三宅島には配送してもらえなくって、

当選取り消しになっちゃいました~がっかり

あ~楽しみにしていたのに。

まぁ・・・。過去のことを悔やんでもしょうがない

今日と明日は久しぶりに夜更かしでもして、

懸賞応募がんばろうかな
ベルタ酵素を購入しようか迷っています。 少し調べてみると効果がない人は飲み方...

ベルタ酵素を購入しようか迷っています。 少し調べてみると効果がない人は飲み方が正しくないという内容もありました。 私は夜の仕事をしているので大体一日二食で夜の20時頃が一食目、朝方3時頃が二食目という感じになっています。たまに三食食べる日があったりかなり不規則なので、ここ最近太ってきたのが気になってこれに目をひかれました。 昔から便秘でかなり悩まされているのもあるので便秘薬も飲まずにお通じがよくなるならそこも魅力的です!美容にもいいと書いてあるし凄く気になりますが、私みたいな生活の人にはあまり効果はないのでしょうか? ベルタ酵素に詳しい方や経験のある方、教えてください?。(続きを読む)



ベルタ酵素購入初心者の方は原材料と製法ををしっかり ...

ベルタ酵素ドリンク安く注文ベルタ酵素購入初心者の方は原材料と製法ををしっかり確かめることを忘れないことです。酵素ドリンクの材料となる野菜や果物、野草などに危険性は無いかチェックするようにしましょう。また、製法によっては体に ...(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。