SSブログ

ネットで購入!さっそく飲んでみたベルタ酵素

プロテインダイエット(置き換え)について 適切な方法とは? 一食置き換えを週...

プロテインダイエット(置き換え)について 適切な方法とは? 一食置き換えを週に4~5日と無理なくゆっくり行っており、だいたい昼食が多いです。 初めて3か月で約10㎏痩せました。標準体重まであと少し・・・ 10㎏痩せた時点から停滞気味なので、どのように飲むのが効果的なのか教えてください。 追記:まだ標準体重以上あり、夕食は一般的に言われる①寝る2時間前には食べない②食物繊維を中心に炭水化物は少な目を順守しております。 もともと朝食は食べない一日2食をかれこれ10年ほど。エステに通った際に「よくない」と言われ、食事カウンセリングを受けながら1か月間3食生活を試みましたが5㎏太りました。もうそういう体質なんだとあきらめましたので、「朝食を食べる」という選択肢はありませんが、旅行やお休みの日に3食食べたり、少し食べすぎるだけですぐに1.2㎏増えてしまいます。 置き換えダイエットをやめた直後にリバウンドするんじゃないかと戦々恐々の日々です。(続きを読む)



ネットの広告にひかれて購入。

初めて飲んだ翌日からひどい蕁麻疹が背中と腕に
出てしまい、痒くて痒くて一晩中眠れませんでした。

産まれてこのかた30年。
今までアレルギーとかは一切無縁の人生だったのに。。。

ダイエットどころの騒ぎじゃありませんでした!(怒)


ちなみに楽天の検索結果からページを開いて購入した
はずなのにいつの間にか別のホームページに誘導されてしまい
予定していた楽天ポイントもつかず。

この商品、いったいどうなってるんだろうと思って
ダイエットカフェを見たところ、


はぁ…

山のように出てくるショップ対応へのクレーム・や怨嗟の声


ちゃんと口コミ見ないで買った自分が馬鹿でした。

いい授業料になったのでこれからは
ちゃんとしたお店でちゃんとした商品を購入します。


ちなみに↑の楽天じゃないところで購入させられてた
件は同じ被害にあってる人が多数いるらしく!!

お怒りの被害者の方がユーチューブにその手口を
動画で公開されてました。

皆さんもお気をつけください。
1食置き換えダイエットの効果とおすすめのやり方や口コミ ...

1食置き換えダイエットの効果的なやり方と口コミ! ダイエットのイメージを答えて下さいと尋ねると、多くの方が「厳...(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。